SSブログ
Sponsored Link

バターぬりえ 村上ショージの娘だって!!ええええwww

バターぬりえ 村上ショージの娘だって!!ええええwww



女性ピン芸人「バターぬりえ」さんがお笑い芸人の村上ジョージさんの
娘ということがわかった。
発覚した番組は「ナマイキ!あらびき団」からであるそうだ。


「バターぬりえ」は今春大阪NSCを卒業したばかりで芸歴1年目の芸人だ。

上記の番組の「あら-1グランプリ2013」で敗者復活枠から見事優勝。



私も番組を見たのですが、
「バターぬりえ」さんの芸風とか顔とか確かに村上ショージに似てたけどまさか娘とは(゚Д゚;)
って感じでした。



動画にもありましたが、

Twitterもあり
1200フォロワーと人気上昇中の「バターぬりえ」さんです。

父親の村上ショージさんにとっても、皆さんにとっても
こういう新しい人がでて来れる機会があるのはすばらしいことだと思います。





今後の「バターぬりえ」さんの活躍に期待です。
「バターぬりえ」という芸名も村上ショージさんと一緒に考えたものだそうです。
親子愛も気になるところかもしれません。


◉プロフィール
名前 バターぬりえ
生年月日 1989
年齢 23
出身地 大阪府
学歴 近畿大学文芸学部芸術学科造形芸術専攻卒

バターぬりえ 村上ショージの娘Twitter→https://twitter.com/tumicy

バターぬりえ 村上ショージの娘だって!!ええええwww



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。