SSブログ
Sponsored Link

楽しんご 解雇 自 !?

「ラブ注入!」のポーズでおなじみ、
お笑い芸人・楽しんごの“裏の顔”がついに暴かれることになりそうだ。


楽しんごが吉本を解雇され、
自宅にて自殺したという噂が2chで流れているそう。

8月30日週刊誌FRIDAYより
元付き人(男性)への暴力行為(ラブ注入!)が暴露された。

その男性は、被害届を警察に提出したとの事だ

男性は7月頃、
「早朝に起こしてくれなかった」として、
楽しんごに7発殴られ、全治1週間のケガを負ってしまった。


この記事を見た楽しんごは男性に謝罪文を書いた上、
男性の銀行口座に100万円を振り込んだ。


あわわ〜。


楽しんご 解雇 自 !?



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。