SSブログ
Sponsored Link

モーニング娘。 Mステ 2013 メドレー 動画 また新たなブーム到来か!!!!

モーニング娘。 Mステ 2013


人気アイドルグループの「モーニング娘。」が



6年ぶりにテレビ朝日「ミュージックステーション」に23日、生出演した。

道重さゆみはタモリとの会話の中で「6年ぶりです」と緊張気味にこたえていた。



芸能界でもモー娘。推しタレントがたくさんいるなか、

今回、マツコ・デラックスがVTRにて
「殺伐とした日常も彼女たちのDVDを見ると癒やしになるわよ。道重の存在が大きい」
モーニング娘。独特のダンスに対してもすごいなど

応援コメントを寄せたそうだ。



メドレー形式で『ハッピーサマーウェディング』、『わがまま気のまま愛のジョーク』の2曲を披露した。


2chなどのネットは騒然、、、、


Mステでのメイン扱いだ!!

モーニング娘。の衣装にかなり気合い入っている!

道重さゆみいいよいいよー!!



など
モーニング娘。の記事へかなりのアクセスだったそうだ。



ほかにもTwitterでの反応は、、、、




1位 「モーニング娘。」 ツイート数:23,000


とかなりの反響だった!





「モーニング娘。」の時代がきたー!と
どのサイトでも取り上げられている。



今回の反響から「モーニング娘。」

また新たなブーム到来か!!!!








モーニング娘。 Mステ 2013




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。