SSブログ
Sponsored Link

鳥居みゆき 死亡!?いったい、、、

●鳥居みゆき
torii_b.jpg

鳥居みゆきで調べてたら、

「鳥居みゆき 死去」と、候補にでてきました。
一体どういうことなんだ?!


鳥居みゆきと言えば、、
●鳥居みゆきって知的障害者なんですか?ぐらいの芸や

カンニング竹山さんとの対決もおもしろい


●女優やモデル等でも人気があると言われています。
118817972_624.jpg
鳥居さんです、すごくきれいですね!!


歌もすごく上手い!



最近テレビで見ないのには
この理由なのか、、、


と、、




調べていたのですが、、、



あれ、
「鳥居みゆきさんはまだご健在」

まだ生きているとのこと、、

何だ良かった。
ニセモノプロフィールがネットに出回り

●噂のニセモノプロフィール
http://www.kyoenfusatekisekai.com/profile.html


それが2chやTwitter、ブログなどで
「タレントとしての公式プロフィール」のごとく捻じ曲げられて紹介・拡散され、
死去の記述を真に受けた人達が続出したからだと言われています。




最近ではこういう偽のプロフィールが出回り架空死亡説などで、
芸能人の多くが取り上げられています。

情報を直ぐに真に受けるのではなく、
適切な情報と判断したものをとりいれるようにしたいでうすね[exclamation×2]


●本物のプロフィール「鳥居みゆき」

本名 非公表
生年月日 1981年3月18日(32歳)
出身地 秋田県 (育ちは埼玉県)
血液型 O型
身長 170cm
方言 標準語 (北関東の訛りがある)
最終学歴 高等学校
家族構成 父、母、姉一人

事務所 サンミュージックプロダクション
活動時期 2000年 -
同期 笑い飯、オードリーなど
過去の代表番組 うぇぶたま3、もりすぎ★パンチ、PON!など
配偶者 既婚

受賞歴
2008年 R-1ぐらんぷり6位
2009年 R-1ぐらんぷり8位

姉もいるとのこと!動画にてご確認ください。


鳥居さんの素顔 貴重です!



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。