SSブログ
Sponsored Link

ホラーナイトリンカーン 2013 ネタバレ 8月6日 動画

ホラーナイトリンカーン2013 ネタバレ 8月6日 動画

8月6日(火) 22時00分~22時54分放送の
今年もホラーナイトリンカーン放送されました。

今回では「芸人の・芸人による・芸人のための番組」
ホラーナイトドッキリ!ビビリ三村にメンバーが
ドッキリを仕掛けるというものでした。

三村ドッキリおもしろい!

通常のホラーナイトと思い込んだ三村に
メンバーがさまざまなドッキリを仕掛け その様子をモニタリングで観察

三村はビビリで おかしな仕掛けに巻き込まれる!
三村はツッコむことができるのか? 慌てふためく三村にメンバー大笑いだ。
衝撃のラストは必見!!


三村さんのビビリ具合面白いです。


ホラーナイトリンカーン2013 ネタバレ 8月6日 動画



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。