SSブログ
Sponsored Link

元モー娘。高橋愛・お笑い芸人あべこうじ結婚へ、子供ありの離婚あり夫、今後の行方は?

元モー娘。高橋愛・お笑い芸人あべこうじ結婚へ、 子供ありの離婚あり夫、今後の行方は?

63cc7dd9ea0d7daeb27a15226823a4ae_0.jpg

元モーニング娘。のリーダー高橋愛(26)と、

ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」

王者のお笑い芸人あべこうじ(38)が、
結婚へ向けた準備を進めていることが15日に分かった。



現在、婚姻届を出す時期などを調整しており、

互いに早期結婚の意思を固めている。


交際判明から約1年2カ月。

モー娘。を卒業後も女優として活躍する
トップアイドルと実力派芸人の12歳差カップルは、

早ければ年内にもゴールインする可能性が!




あべこうじと元モー娘。高橋愛の交際は
2011年9月に始まったと言われています。

2012年6月にフライデーの記事により交際が発覚したそう

62904_200902090061089001234152100c.jpg

あべこうじはR1ぐらんぷりの優勝経験もあるのですが、


バツイチなのです。

あべこうじには子供(女の子)も一人おり、 この子を引き取ったという噂もあります。

同棲ということであれば、、

三人家族にいきなりなるということです。


本当に子供を引き取ったのかはまだわかりませんが、、、

高橋愛もあべこうじの離婚歴など
既に知っていると思われます。

それなりの覚悟がこの二人にはあるということなのでしょう。
結婚後の高橋愛とあべこうじの関係にはには目が話せません[exclamation×2]

以上で
元モー娘。高橋愛・お笑い芸人あべこうじ結婚へ、子供ありの離婚あり夫、今後の行方は?でした。

ありがとうございました。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。