SSブログ
Sponsored Link

中居正広と篠田麻里子 結婚 おそろい時計!!?ファン批判殺到?熱愛?

中居正広と篠田麻里子 結婚 おそろい時計!!?

中居正広と篠田麻里子がある番組内にて
白い色のおそろい時計!!?

中居くんとの結婚??篠田麻里子卒業の理由はここにあるのか??



最近とくに篠田麻里子と中居くんって仲良すぎないかと、
疑われ始めたそうです。

130716-2123290255.jpg

130716-2125460439.jpg

うわさの番組では、、、、、

確かに中居さんと篠田麻里子さんは同じものをつけていますね、。


篠田麻里子のファンから 結婚のうわさ批判殺到もあったようです。




これは本当にあるのかないのか、、、


と調べていたら、、



!!




やはり今回のは、、仲の良い友人みたいです。

しかし、このような中居正広さんの事情も含め、
今後の二人の展開に注目です!

以上
中居正広と篠田麻里子 結婚 おそろい時計!!?ファン批判殺到?熱愛?でした。

ありがとうございました。




【放送事故】 まゆゆ 渡辺麻友 に加藤浩次が顔面蹴り! 転倒


これはやばいファン激怒もわかりますね。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。