SSブログ
Sponsored Link

ハリーポッター展 2013 六本木 みどころ 混雑状況 時間 チケット情報 動画

◯ハリーポッター展 2013[exclamation×2]

六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーにて

ハリーポッター展 2013 が開催されています。


期間は6月22日~9月16日までです。


シカゴ、ボストン、シアトル、
ニューヨーク、シンガポールなどでも開催されてきたようです。

海外でも莫大な人気だそうです[exclamation×2]


衣装、模型、体験型の展示など様々のものがあります。とてもおもしろそうですね!!



入館料(税込)
「前売券」 一般 ¥2,300
     大学生 ¥1,800
     中高生 ¥1,300
     4歳~小学生 ¥800


「当日券」 一般 ¥2,500 
      大学生 ¥2,000
     中高生 ¥1,500
    4歳~小学生 ¥1,000


やはり土日は混雑が見込まれます[あせあせ(飛び散る汗)]

約1時間半の行列ができる時間もあること。
15時以降の時間帯は込みにくくなると思われます。


時間をかけてでも見に行きたいと思う展示ですので、
ハリーポッターファンの皆さんは是非、足をおはこびください[ダッシュ(走り出すさま)]


期間は~9月16日までです。
公式サイトです、ご覧ください。
http://www.harrypotterexhibition.jp/gallery/index.html



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。