SSブログ
Sponsored Link

パシフィックリム 評価 海外 動画 あらすじ

パシフィックリム 評価 海外 動画


ギレルモ・デル・トロ監督の最新作
8/9から映画館で上映されている映画
「パシフィックリム 」



映画のあらすじ

2013年、突然未知の怪獣が太平洋の深海から現われる。
それは世界各国の都市を攻撃し、人類は滅亡の危機に瀕する。
人類は、最終兵器として巨大ロボット"イェーガー"を開発。
パイロットとして選ばれた精鋭たちはイェーガーに乗り込み怪獣と戦っていく。

というストーリーだ!!


ロン・パールマンや、菊地凛子、芦田愛菜、チャーリー・ハナム、イドリス・エルバらが出演している。
芦田愛菜ちゃんもでているのですよ!ハリウッドデビューですね!


では、海外での評価はどうなのか?というと、、

アメリカの有名映画レビューサイトIMDbで、7.7/10という、
かなりの高評価!!




●パシフィックリムは、巨大怪獣とロボット、イェーガーが、
海から現れた巨大怪獣に立ち向かうというもの。シンプルなストーリーだけど、
設定やアクションなどすべてが新鮮で面白かった!

●ヱヴァンゲリヲンみたいでおもしろい!

●ウルトラマンみたいだ!!

●トランスフォーマーみたいにアクションがすごい!

●ゴジラを思い出すよ!

●パシフィックリムは子供の頃を思い出させるロボットVSモンスター映画だけど、
とにかく面白い!

◆ビジュアル的には素晴らしいけれど、それ以外は駄作。


良くも悪くも、パシフィックリムの評価は
最新の大迫力満点映像がすごいという、
海外、アメリカでは高評価のようです。



特別映像





日本へ監督のメッセージ、芦田愛菜ちゃんの英語あいさつ!かわいい!




皆さんも是非、足をおはびくださいね。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。