SSブログ
Sponsored Link

モデル 藤井リナが結婚!!子供 できちゃった婚なのか??

人気モデル 藤井リナが結婚!!子供 できちゃった婚なのか??
E897A4E4BA95E383AAE3838AE38080E381AAE3819CE98080E7A4BEEFBC81EFBC9FE38080E794BBE5838F.jpg





お相手は保険会社に勤務する一般男性の方とのことだ。







かなりその男性は、、、




ワイルド形とのことです、、、、。













本当にできちゃった婚なのか、、






調べていたところ、、「できちゃった婚だ」とは2chで騒がれている




ということで、、本当かどうかはいまではわかりません。

おそらくだと、、

できちゃった婚ではないのでは



と、私は思います。



モデル10周年を記念してスタイルブック発売!
『LENA×10 (リナバイテン)』 (宝島社)
発売日:8月28日(水)
定価:1,470円(税込






Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。