SSブログ
Sponsored Link

ダウンタウン リンカーン 打ち切り うそーーー!!


ダウンタウンの看板番組が、
次々に打ち切りという、うわさばかりである。

ダウンタウンといえば、
18年も続いていた「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」が昨年12月に終了。

以前は視聴率20%を超えていた
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」も
いくつかの5%台を記録した、、、

「リンカーン」に関しては4%台になることもあった。

リンカーンでは、

「アカン」か「アカンくない」か?!を
松本人志がジャッジするというものであったが、、


「検証クイズ」の形式へと変更されてしまった、、、



検証クイズの内容に対し、

視聴者などから「前のが面白かった、、」
「今はくだらない、見る気になれない」

などの批判がいくつか。番組低迷の原因はこのあたりだ。



リンカーンは今年の秋で打ち切りらしく

後番組も決まってきているようだ、、、、

ある情報によると、、



次の番組は、


「100秒博士アカデミー~世の中に役立つ持論を発表〜(仮)」らしいです。


司会は引き続き

ダウンタウン。



次の番組では、高視聴率が続くのを願いたいですね。


ダウンタウンさんの番組が

見れなくなるのはさみしく思うので、、、、



あと別で、もう一つ「火曜曲!」は視聴率が6%だったらしく、
「火曜曲!」は9月3日の放送が最終回らしいですね。

なにかと打ち切りの番組が多いですねーー

いろいろな移り変わりの時期なのでしょうかね、、、



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。