SSブログ
Sponsored Link

今月で?、、「アメトーーク」打ち切り?!そんなーーー

●今月で?、、「アメトーーク」打ち切り?!そんなーーー




雨上がり決死隊の2人が司会進行をしているトーク番組だ。

ハーフ芸人を集めてみたり。
北斗の拳芸人など。

いろんな芸人が毎回集まる面白い番組なのですが


みんな知ってる
みのもんたの朝ズバの
朝ニュースを見ていたら



アメトーークで紹介されている95パーセントの施術者が医師免許を持ってなく、かなり大問題になっているそう。
彼らの被害者も、、でているようないないような、、、

と騒がれていました。




えっ!
アメトークはいったいどうしたんだ、、
アメトークで紹介したところが問題になってるってことは、、、



もしかするともしかして、、、、、、、



「う・ち・き・り」なってしまうのかっ、、、



そして…



ん、あれれ?


なんか、ん、、アメトーク、、



「アートメーク!!」


あーー、、

ほんとに紛らわしいです 、、。
アメトークは打ち切りなしということでした
ちゃんと調べてよかったわー


宮迫博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - 、主にボケ担当。時にはツッコミで、トークでは蛍原とダブルツッコミのようになっている。

蛍原徹(ほとはら とおる、1968年1月8日 - 、ツッコミ担当だが、天然ボケのため時にはボケ役になる。



今月で?、、「アメトーーク」打ち切り?!そんなーーー



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。