SSブログ
Sponsored Link

芦田愛菜 中国 ハリウッド パシフィックリム 評判

「芦田愛菜が実に萌える!!」と
中国で騒がれているようだ。

人気子役の芦田愛菜が 中国で騒がれるようになったのは
ハリウッド映画 「パシフィック•リム」からだ!

ハリウッド誌のレポート記事によると
この作品の興行収入は4520万ドル。

日本円にすると、、44億5100万円だ!!

この数字は中国で封切られた ハリウッド 映画の歴代6位ということだ!

そんな中、中国国営メディア新華網は

日本アニメをリスペクトする米映画 「パシフィック•リム」という記事を公開。
愛菜ちゃんを「唯一精彩を放っている」とあげた。



記事で見た人の感想は
「どうして泣いているだけでこんなにかわいいのか?」
「お願いだからおとなにならないで!」
「愛菜ちゃん萌える[exclamation×2]」など中国の反応はかなりの高評価だ。

このほかの評価には、かわいらしさだけでなく
「数分の出演なのにすばらしい演技力だった」などの評価もある


芦田愛菜ちゃんの高評価は日本、アメリカ、中国など
幅広いフィールドで注目されている。

今後、新たなる活躍に芦田愛菜ちゃんは大いに期待できる存在だと考えられる。



芦田愛菜 中国 ハリウッド パシフィックリム 評判



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。