SSブログ
Sponsored Link

ふなっしー 中の人 北見健二?

今うわさの、、ふなっしー。

非公式であるという
千葉のゆるきゃら「ふなっしー」が人気急上昇です!!
ふなっしーの中の人はいったいだれなんだ疑問です。

行列のできる法律相談所、スッキリに出て
さらに人気が上がりました。

行列で気持ち悪いあの動きを見てると非公認というのは納得できますよね。
しかし、ゆるキャラでの知名度、人気度はかなりの群を抜いているのではない
でしょうか?

●ふなっしー
ふな.jpg

千葉県船橋市
モチーフ 梨の妖精
性別 非公表(自身は果実と言う)
身長 90㎝
体重 35㎏
備考 船橋市非公認


中の人ですが、
調べてみたのですが船橋市に存在する
VINTAGEHOUSEという店の店長

北見健二というひとと言ううわさです。

本当かどうかは未だに未知ですが、
今後のふなっしーの活躍に期待です。

非公式から公式のゆるキャラになれるように
応援しています。






Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。